コメントについて・・・

GoogleブラウザのChrome推奨。
旧ホームページよりの再録記事について・・・山口県の滝情報は「【蔵出し】滝コンテンツ」、他県の滝情報は「【蔵出し】滝アーカイブ全国編」または「滝巡り(エリア別)」から、 日本一周記は「【2003年日本一周記】まとめページ」を右サイドcategoryより選んでください。
コメント投稿は失敗しやすいので うまく投稿できない場合は「匿名」を選び コメント文に名前を記入していただければ幸せます(=゚ω゚)

2017年2月12日

寒波襲来の週末

いや、寒いのぅ・・・(;´д`)

なんかしばらく仕事がらみでゆっくり休める週末がなかったんだが、ようやく土日休みをゲットできたと思ったらこの寒波襲来か・・・

せっかく雪が降るのなら雪中キャンプとか雪山登山とかもトライしたい、という気持ちもあるんだが いざ雪が降るとオックウになって体が動かないぞ。それなりの準備をするのもメンドクサイというのも正直なところではあるが さすがに4シーズン目に突入したなんちゃってスタッドレスで雪山に向かおうという勇気もないしなあ・・・

ふぅ・・・



そんなこんなでこの土日は ほぼ家でゴロゴロして過ごしているわけだが、先週 友人KYOJUのお父さんがお亡くなりになったんで 昨日は友人HANT、友人いしと共に香典などを持ってご焼香にいくことに。

いちおう故人へのご挨拶と言うタテマエだったが 結局のところ仏前で50過ぎのおっさん4人が延々とマニアックなジャンルの雑談をしてすごしただけのような・・・

まあ、あれだな。わしらくらいの年齢になると親も80前後だから こうゆう風に見送る機会も増えてくるんだろうが、先日のエビ中の女の子の件とかも考えると自分自身の終活もそろそろ考えておかねばならんのじゃないか?とか しみじみ思うわけだ・・・

事故や突然死に備えて 身の回りの怪しげな負の遺産は徐々に処分していかねばのぅ・・・(←なんのことを言っているのだろう?)



てなわけで特に書くようなネタも無いんで 萩の梅林公園で咲き始めた梅の花の画像でも置いておいて誤魔化すとして・・・

それにしてもフミカスの件は本当なんだろうか?女優としてもこれからで公開予定の映画やこれから撮影に入るドラマも抱えていると聞くし わしも割と注目している女優なんだが・・・
信仰は個人の自由だが、あの宗教は一体なにを信じろと言っているのか常人ではイマイチわかんないからなあ。

ま、守護霊様が総裁に引退させるように説得されたのなら それも仕方ないのかもしれないけどな・・・ふぅ・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿