コメントについて・・・

GoogleブラウザのChrome推奨。
旧ホームページよりの再録記事について・・・山口県の滝情報は「【蔵出し】滝コンテンツ」、他県の滝情報は「【蔵出し】滝アーカイブ全国編」または「滝巡り(エリア別)」から、 日本一周記は「【2003年日本一周記】まとめページ」を右サイドcategoryより選んでください。
コメント投稿は失敗しやすいので うまく投稿できない場合は「匿名」を選び コメント文に名前を記入していただければ幸せます(=゚ω゚)

2014年4月26日

【LIVE】寂地〜冠山カタクリロード

見頃じゃ!素晴らしいっ(´▽`)ノ

2 件のコメント:

  1. BARAさんこんにちは!

    寂地〜冠山ですか・・・・・同方向に行ってたのですが出会いませんでしたな。
    ま、途中方向を羅漢に向けたのですが(笑)
    こっちのカタクリは葉だけ確認できました。先週は花も見れましたけど。
    老人臭がするかもですが、ワラビ狩りに行ってましたので。
    ズッシリ採れたのでアク抜き後、冷凍保存しましたよ~(^o^)

    返信削除
  2. Veinさん>ワラビですか。羅漢方面にワラビ狩りポイントがあるんですかね?
    萩市近辺では福栄村・むつみ村の台地なんかが割と知られてますが どちらかといえば老人より子供が喜ぶイベントのような・・・

    そういえば甥っ子たちが中学生になったあたりから採りたてのワラビも買わないとお目にかかれなくなりました・・・

    返信削除