コメントについて・・・

GoogleブラウザのChrome推奨。
旧ホームページよりの再録記事について・・・山口県の滝情報は「【蔵出し】滝コンテンツ」、他県の滝情報は「【蔵出し】滝アーカイブ全国編」または「滝巡り(エリア別)」から、 日本一周記は「【2003年日本一周記】まとめページ」を右サイドcategoryより選んでください。
コメント投稿は失敗しやすいので うまく投稿できない場合は「匿名」を選び コメント文に名前を記入していただければ幸せます(=゚ω゚)

2018年4月19日

パシフィックリム:アップライジング



最近 なにか奥歯がグラグラしているな~、ということで 昨日は観念して歯を抜きに行ったんだが、ペンチみたいな奴でがっつり引っ込ぬかれて 歯茎に残った歯のカケラをピンセットみたいな奴で取り出すために肉をグリグリされて 最後に止血のために抜いた後の歯茎の肉を糸で縫う・・・という 文字にすると結構ハードな治療を受けてきたわけだ(´;ω;`)

・・・まあ、麻酔はしっかり効いていたし 元々神経が抜かれていた銀歯だったんで歯そのものとその周辺は痛くは無いんだが、よほど抜きにくかったのか思いっきり骨に圧がかかっていたんで 体力はけっこう消耗していたみたいだな・・・帰宅して(奥歯が無いから噛まなくてもいい)スパゲッティなどを食べた後は意識を失ってしまったしな・・・

**********************



さて、そんな昨日なんだが 抜歯の後の止血のガーゼを噛みながら そのまま駅ビルのシネコンに出向いて「パシフィックリム・アップライジング」などを観賞してきたぞっ!



言わずと知れた大ヒット作の続編なんだが、まあソツなく作られてて面白かったといえば確かにそうなんだが・・・前の作品から5年経って記憶もだいぶ薄れているんだが 前作ってこんな感じだったかな?というのが第一印象。

何かのサイトで「前作は円谷的で今作は東映的」という感想を目にしたが 確かにそんな感じで 画面も明るく全体的に軽くアニメ的な印象だったな。
どうでもいいけど新田真剣佑が思った以上にモブキャラ扱いだったのが ちょっと可哀想だったような・・・

ま、今までいろんな作品で怪獣や宇宙人や破壊ロボットなんかが 皆がみな東京で暴れていた理由が判ったような気がする、そんな作品だったかな・・・(´ー`)(←何その感想・・・)



***********************



シネコンのホールに貼られていたComeing soon作品のポスターなんだが、B級の臭いがプンプンするのぅ・・・(´ー`)

0 件のコメント:

コメントを投稿