コメントについて・・・

GoogleブラウザのChrome推奨。
旧ホームページよりの再録記事について・・・山口県の滝情報は「【蔵出し】滝コンテンツ」、他県の滝情報は「【蔵出し】滝アーカイブ全国編」または「滝巡り(エリア別)」から、 日本一周記は「【2003年日本一周記】まとめページ」を右サイドcategoryより選んでください。
コメント投稿は失敗しやすいので うまく投稿できない場合は「匿名」を選び コメント文に名前を記入していただければ幸せます(=゚ω゚)

2018年3月31日

ソロキャンプなう〜♪

先週の土曜出勤の代休が取れたんで 独りノンビリとキャンプなど。

ココは桜があったかどうか記憶が無くて 一か八で予約を入れてみたが 読みが当たって一等地をゲットすることができたぞ。

それにしてもシーズンだし もう少し混雑してると思ったんだが 今のところわし以外はファミキャン2組と 案外と静かに過ごしているぞ。

もう少しマッタリして焚き火の準備でもするかな…

2 件のコメント:

  1. BARA師匠、乙です。

    私の方は一応「喪に服す」感じで過ごしております(嘘)
    新平での花見キャンプは今年は無理ぽいうえ、子供は春休みで週末連日「ベイブレード大会」に駆り出され充実した週末が久にありません。トホホ・・・・・

    花見ソロキャン一等地ですね!
    設営にも拘りを感じますね~!!折角の代休なのでのんびりやってください!
    ('ω')ノ

    返信削除
    返信
    1. Vein氏>どもです(´・ω・)ノシ
      今回は久しぶりのソロキャンプでノンビリもしたかったんですが 今日はいろいろ朝から動き回っていて結果 心底疲れました・・・

      そんなこんなでキャンプレポもアップしたいんですが 今日はほとんどダウンしているんでもう寝ます・・・

      削除