コメントについて・・・

GoogleブラウザのChrome推奨。
旧ホームページよりの再録記事について・・・山口県の滝情報は「【蔵出し】滝コンテンツ」、他県の滝情報は「【蔵出し】滝アーカイブ全国編」または「滝巡り(エリア別)」から、 日本一周記は「【2003年日本一周記】まとめページ」を右サイドcategoryより選んでください。
コメント投稿は失敗しやすいので うまく投稿できない場合は「匿名」を選び コメント文に名前を記入していただければ幸せます(=゚ω゚)

2023年6月25日

テントサウナ@錦町 雙津峡温泉

 ども、最近のお気に入りは五百城茉央とまるぴだ、と胸を張って言える58歳、BARAです
(-。-)y-゜゜゜

と、いうわけで6月も最後の週末だったわけだが 錦町の雙津峡温泉エリアでさうすぽやまぐちさんによるテントサウナイベントが開催される、ということで 早速参加してきたぞッ!

ちなみにこのイベント、さうすぽやまぐちさんのInstagramフォロワーだけに開催予告が知らされるシステムで 募集人員は15名。開催場所も前日にメッセージで知らされるまで判らないという秘密裏に行われたイベントだったりする。

錦町の錦川、宇佐川とその支流には いかにも「清流」という川と水遊びに適したような瀬がそこかしこに点在しているが 今回のイベント会場に選ばれた河川敷もまさにそんな感じの場所だったな。

いやいや、これだけ澄んだ川を見ていると吸い込まれそうになるよなあ・・・(´▽`)

イベントそのものはいつものように テントサウナに入って汗をかいた後は川に入って体を冷やしととのう、という内容なんで 特に何か書くようなネタがあるというわけではないが、、、

ま、写真だけは何枚か載せておこうかの。

これは真上にあった遊歩道の橋の上からの撮影なんだが、こういう開けた場所でのイベントだとわかっていれば せっかく苦労して飛行申請許可をゲットできたドローンを持ち込めばよかったな・・・

わんこはええのぅ・・・(´▽`)

各自持ち寄った食材でバーベキュー。

今回の参加者の中では わしとTARO先生の謎のオッサン二人組がどう考えても最年長になるんだが、いつまでシレッとこういうイベントに参加できるものなのか・・・

広島から来られたアニソンDJ女子サウナーさんのブースとして使われていたのはGIGIなのかな?初めて見たんでよくわかんないぞ。

11時から始まって4時頃まで滞在したが、何回サウナに入ったのか・・・外気浴でも思ってた以上に日焼けして なんだかんだでリフレッシュするためのイベントのはずが帰る頃には体力の消耗が激しくてぐったりしていたな。やれやれ・・・

ふぅ・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿