コメントについて・・・

GoogleブラウザのChrome推奨。
旧ホームページよりの再録記事について・・・山口県の滝情報は「【蔵出し】滝コンテンツ」、他県の滝情報は「【蔵出し】滝アーカイブ全国編」または「滝巡り(エリア別)」から、 日本一周記は「【2003年日本一周記】まとめページ」を右サイドcategoryより選んでください。
コメント投稿は失敗しやすいので うまく投稿できない場合は「匿名」を選び コメント文に名前を記入していただければ幸せます(=゚ω゚)

2020年12月12日

ソロキャンなう

デイツ初実戦投入(๑˃̵ᴗ˂̵)

2 件のコメント:

  1. BARA師匠、お早うございます!

    中々に忙しいのか暇なのか分からない年末を過ごしております。
    キャンパーはコロナ禍なぞに負けてませんね。
    体に気を付けて楽しんでください。

    デイツ>>師匠の影響で私もフュアハンドの276ジンクを購入してみましたw
    燃料キャップのパッキンを耐油ゴムに交換して実戦に2回投入しました。
    明るさもそこそこに味のある良い道具ですね♪

    返信削除
  2. Vein氏・・・ども、おひさです。

    今の時期 風邪でもひこうものなら周囲から何を言われるかわからないんで キャンプも防寒装備はもう少し考えたいと思ってます。

    フュアハンド、楽天なんかでは定価の1諭吉プラスくらいの価格でも平気で売られてますね・・・私が最初に買おうかどうか迷ったときは安いところでも6000弱くらいでしたが 迷っているうちに在庫がなくなってしまいました。やはり比べるとフュアハンドのほうが人気があるんでしょうかね?

    返信削除