コメントについて・・・

GoogleブラウザのChrome推奨。
旧ホームページよりの再録記事について・・・山口県の滝情報は「【蔵出し】滝コンテンツ」、他県の滝情報は「【蔵出し】滝アーカイブ全国編」または「滝巡り(エリア別)」から、 日本一周記は「【2003年日本一周記】まとめページ」を右サイドcategoryより選んでください。
コメント投稿は失敗しやすいので うまく投稿できない場合は「匿名」を選び コメント文に名前を記入していただければ幸せます(=゚ω゚)

2020年12月7日

12月上旬の雑記

 いやいや、いよいよ師走となったが一年が経つのは早いのぅ・・・

わしも多分 人生の折り返し地点にはなっていると思うんで 休みの日は天気が良ければ出来る限り遊び倒して無駄に過ごしたくはないんだが・・・

この日曜日は見事に無駄に時間だけが過ぎていったな・・・(´▽`)

ほんとは県内近場の低山でも出向いてドローン撮影の練習でも、と思って それなりの準備をして実家に戻っていたんだが 実家ではケーブルTVが通っているからBSが見れるんで 土曜の夜中にうっかり「セーラームーン総選挙」などを見て夜更かしをしてしまったのが敗因だったな・・・

セーラーウラヌスがトップだったが 意外でもあるが今の時代なら妙に説得力もあったと思うぞ。ま、わしが推しているセーラープルートは可もなく不可もなくの順位だったような気もするけど そんなことはどうでもよかろう。

で、TVを点けたままいつの間にか意識を失っていて 目を覚ましたころにはキラメイジャーもエンディングで 窓の外を見れば 雨は降らないみたいだったが思いのほか曇天だったんで 山に出向く気にもなれず・・・

サンジャポやワイドナ、アッコにおまかせなんかをハシゴして渡部氏の話題をチェックして、やはり何もしないで日曜日を終えてしまうのは自分が許せなかったんで 萩市内の本屋とワークマンチェックなどに出向くことに。

ワークマンは駐車場が満車の光景を見て店内に入る気力を失ったんで コンビニでコーヒーを飲んでそのまま帰宅。

家のパソコンで なかなか時間がなくてチェックできなかったYoutubeの「おやじキャンプ飯」の2話から4話までをイッキ見して夕飯を食って下関のアパートに舞い戻って来たぞ。途中、豊田の道の駅でサ活だけはこなしてきたが やっぱインドアで一日を過ごすとイマイチ物足りない感じがぬぐえないよなあ・・・

**********************

と、いうわけで この週末にネタが作れなかったんで 今週のブログの更新はできるかどうか非常に怪しい、と 予防線というか言い訳だけしておいて 今日のブログはこれまでじゃ。

そういえば そろそろ年賀状の準備もしておかないとなあ・・・今年はコロナで人の動きがなかったから年賀状を見直す人が増えるんじゃないか?なんて言われているが 元々の友達が少ないし わしは例年とほぼ変わらない予定じゃ。この歳になると不幸ごとで年賀状が出せなくなるパターンもポツポツと増えてくるんだけどな・・・

オチもないし、とりあえず実家のビワの花の画像でも置いておこうかのぅ・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿