コメントについて・・・

GoogleブラウザのChrome推奨。
旧ホームページよりの再録記事について・・・山口県の滝情報は「【蔵出し】滝コンテンツ」、他県の滝情報は「【蔵出し】滝アーカイブ全国編」または「滝巡り(エリア別)」から、 日本一周記は「【2003年日本一周記】まとめページ」を右サイドcategoryより選んでください。
コメント投稿は失敗しやすいので うまく投稿できない場合は「匿名」を選び コメント文に名前を記入していただければ幸せます(=゚ω゚)

2023年8月13日

川遊び2023@高津川

 盆休み、3日目・・・相変わらず暑いぞ。

そんな日曜の日中、何もすることのない中年三人組は島根県日原の高津川に居た。
もう老化が進んで泳いで遊ぶ体力もないんだが 水に身を沈めることで新陳代謝が衰えた身体の蓄熱を放熱させるためじゃ。

コロナは関係ないが天候の関係でなんか久しぶりに来たような気がするいつもの河原なんだが、なんか来るたびに地形が変わっているような・・・今日はやたらでっかい魚がいると思ったら どこからか鯉が流れてきているようだったな。意外にすばしっこくて写真には残せなかったけど。

このネタも毎年のことなんでマンネリ化してきたんで 今更水中撮影するのも飽きてきたんだが、やっぱ新しい遊泳スポットも開拓したいよなあ・・・

台風後ということなのか水は少し透明度が落ちていたが流れは穏やかで 相変わらずハヤとか鮎とか地味な魚が泳いでいたぞ。

しっかりアブにかまれて 気が付けば足が腫れあがっていたぞ。やれやれじゃ・・・

ふぅ・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿