コメントについて・・・

GoogleブラウザのChrome推奨。
旧ホームページよりの再録記事について・・・山口県の滝情報は「【蔵出し】滝コンテンツ」、他県の滝情報は「【蔵出し】滝アーカイブ全国編」または「滝巡り(エリア別)」から、 日本一周記は「【2003年日本一周記】まとめページ」を右サイドcategoryより選んでください。
コメント投稿は失敗しやすいので うまく投稿できない場合は「匿名」を選び コメント文に名前を記入していただければ幸せます(=゚ω゚)

2022年9月18日

2022・彼岸花@小鯖鰐鳴八幡宮

 いやいや、せっかくのシルバーウィーク連休だが 見事に台風が直撃コースを進んでいるなあ。

天気予報を見る限り 今回の台風は進路も規模も油断がならないようで 19日はほとんどの施設が休業になるみたいだし 引きこもり生活を余儀なくされるのは間違いなかろう。

で、昨日 滝フェス絡みで山口市まで出向いた際に ついでに定番の小鯖八幡宮まで彼岸花のチェックに行ってみたぞ。

台風が来た後ではどうなっているかわかんないし、今年は例年より数日くらい開花するペースが早いようだしな。

…白い個体もずいぶん増えたなあ(´▽`)

今回はカメラを持ち帰ってなかったし スマホだけの撮影なんだが 時間帯がちょうど夕方で逆光気味だったんで大した写真は撮れなかったんだが・・・

まあ 画質や芸術性にはこだわってないし 基本的に例年と変わらないアングルなんだが・・・

咥えちゃダメだよ♪

0 件のコメント:

コメントを投稿