コメントについて・・・

GoogleブラウザのChrome推奨。
旧ホームページよりの再録記事について・・・山口県の滝情報は「【蔵出し】滝コンテンツ」、他県の滝情報は「【蔵出し】滝アーカイブ全国編」または「滝巡り(エリア別)」から、 日本一周記は「【2003年日本一周記】まとめページ」を右サイドcategoryより選んでください。
コメント投稿は失敗しやすいので うまく投稿できない場合は「匿名」を選び コメント文に名前を記入していただければ幸せます(=゚ω゚)

2018年3月24日

桜前線 北上中!



いやいや、下関では昨日 ようやく開花宣言が出たが 東京辺りはもう満開も近いみたいだし、来週はずっと晴天続きだからウカウカしてるとシーズンも終わってしまいそうな勢いだな・・・

昨日から佐世保に出張に出向いていたんで 絶好の行楽日和のこの週末は特に何処に出向くような計画もないんだが、写真は長崎からの帰りに立ち寄った金立SAでの桜の様子。
業務での移動でデジカメなど持ってなかったんでスマホでの撮影なんだが、鳥を撮ろうとチャレンジしても やはりこの程度の拡大しか出来なかったな・・・



で、こちらが金立SAの様子。
後ろに聳える山が徐福伝説のある金立山なんだが 麓の公園はすでに桜が咲き始めてピンク色に染まっていたな。今日なんか天気も良かったから登ると気持ちよかったんだろうけど・・・

ふぅ・・・



そういえば佐世保の出張なんだが、昨日の業務終了後に下関から高速に乗って、夜の8時半に佐世保のビジネスホテルに到着。
朝5時過ぎに起きて一時間ばかり仕事をして ホテルの朝飯を食って7時半には下関に向けて舞い戻り、夕方にまたちょこちょこっと仕事をする、、、という なにげに過酷な内容だったぞ。

ま、仕事自体は特に大した内容ではないんだが とにかく移動に疲れて今日はもうヘロヘロじゃ。ゆえにブログの内容は無いよー、だが 今日はもう早めに寝る・・・



佐世保駅で見かけた「艦これ」の立て看板。
あ~、そう言われれば佐世保だから そうなのか・・・

むぅ・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿