コメントについて・・・

GoogleブラウザのChrome推奨。
旧ホームページよりの再録記事について・・・山口県の滝情報は「【蔵出し】滝コンテンツ」、他県の滝情報は「【蔵出し】滝アーカイブ全国編」または「滝巡り(エリア別)」から、 日本一周記は「【2003年日本一周記】まとめページ」を右サイドcategoryより選んでください。
コメント投稿は失敗しやすいので うまく投稿できない場合は「匿名」を選び コメント文に名前を記入していただければ幸せます(=゚ω゚)

2016年1月3日

THE 唐音の蛇岩 2016!

さて、正月休みも刻々と終わりを迎えつつある1月3日・・・





例によって 特に何も予定はなかったが、せっかくの正月休みで天気もまずまずの状態で「何もしない」ということは許されないんで、この時期の定点観測地でもある島根県益田市・唐音の蛇岩・・・通称「唐音水仙公園」まで 今年の水仙の状態を確認に出向いてきたぞッ!!





訪問する前にネットで調べた結果、年末の28日時点で8分咲きということで ちょうど今が見頃という感じだったかな。







ここ数年、年末年始は荒れ模様の寒波の影響で だいたいココを訪問する頃には痛みきった状態の水仙しか拝めなかったんだが 今年は久しぶりに良い状態の花を拝むことが出来たな(´ー`)







ただ、ここは西のほうに延びている斜面いっぱいに水仙が植えられているんだが、夕方の訪問は逆光になって撮影には向かない、、、と、いうことは 毎年のように後悔しているはずなんだけどな・・・(;´д`)トホホ…






0 件のコメント:

コメントを投稿