コメントについて・・・

GoogleブラウザのChrome推奨。
旧ホームページよりの再録記事について・・・山口県の滝情報は「【蔵出し】滝コンテンツ」、他県の滝情報は「【蔵出し】滝アーカイブ全国編」または「滝巡り(エリア別)」から、 日本一周記は「【2003年日本一周記】まとめページ」を右サイドcategoryより選んでください。
コメント投稿は失敗しやすいので うまく投稿できない場合は「匿名」を選び コメント文に名前を記入していただければ幸せます(=゚ω゚)

2014年9月4日

お疲れサマンサ・・・

そういえばサマージャンボは連番・バラ・ミニジャンボバラと30枚購入したが 末等と3000円1本という結果だったな。
ま、3000円でも当たればラッキーなんだろうが、わしの壮大な野望の前では「焼け石に水」というより 焼け石に息を吹きかけたくらいの効果しかないわけだ。

ちなみに9月2日(くじの日)の「敗者復活戦」は 数多のはずれくじの中で一枚がニアピン賞だったが、当然のことながらカスっても悔しいだけで何の商品も無いんで さっさとゴミ箱行きじゃ!

ま、一年分のハズレくじを処分できて 少し気持ちがサッパリしたのも事実だけどな・・・

しかし 振込め詐欺に引っかかってしまうご高齢の方々の気持ちは まあ判らないでもないんだが、「ロト6の当選番号を教える」といわれて言われるままに金を振り込んでしまう人の気持ちは どうしても判んないぞ。

被害にあわれている人をそれ以上責めるつもりもないんだが、何をどう言われたら そんな言葉に引っかかるんだろうな・・・

*****************

さて、9月になれば少しは仕事も落ち着いて余裕が出る・・・と思っていたが 次から次にワケわかんない仕事に祟られて 全然落ち着かないぞ(-_-;)

昨日も気が付けば寝落ちしてしまったが しばらくはこんな状態なんだろうなあ。今週も天気が悪い日が続いてアレなんだが、来週の3連休には何とか気分転換をはかりたいんで その頃には少しは心に余裕がもてれば良いんだが。

書くことが無いんで寝る・・・




0 件のコメント:

コメントを投稿