コメントについて・・・

GoogleブラウザのChrome推奨。
旧ホームページよりの再録記事について・・・山口県の滝情報は「【蔵出し】滝コンテンツ」、他県の滝情報は「【蔵出し】滝アーカイブ全国編」または「滝巡り(エリア別)」から、 日本一周記は「【2003年日本一周記】まとめページ」を右サイドcategoryより選んでください。
コメント投稿は失敗しやすいので うまく投稿できない場合は「匿名」を選び コメント文に名前を記入していただければ幸せます(=゚ω゚)

2017年10月8日

九州遠征中

ふぅ…

2 件のコメント:

  1. BARA師匠、乙です。
    九州ですか~!なかなか良さそうな所ですね。
    随分と装備がシンプルに感じますが、野営を始めた当初と比べてどの様に変化しているのか見てみたいものですね~?

    これから良い季節になってきますね♬
    ストレスを上手く発散出来る様にお互い頑張りましょう!!

    (自宅のPCが不調で、新たにWin10PCを組みました。回線も11月にようやく光になります。あぁ散財・・・・)

    返信削除
  2. Vein氏>どもです。
    9月まであまり動けなかったんで この紅葉シーズンはできるだけ動こうと思ってます。どのくらい動けるかは読めませんが・・・たまるのは中性脂肪だけで十分なんで なんとかストレスは排除したいんですけど (-。- )

    ソロキャンなんで装備はできるだけ少なくするのが目標ですが なんやかんやでカナブン号は目いっぱいの荷物に溢れてました。使わないものもいっぱいあるんで ホントに必要なものを選別しなければならんのですが・・・
    むぅ・・・

    返信削除