コメントについて・・・

GoogleブラウザのChrome推奨。
旧ホームページよりの再録記事について・・・山口県の滝情報は「【蔵出し】滝コンテンツ」、他県の滝情報は「【蔵出し】滝アーカイブ全国編」または「滝巡り(エリア別)」から、 日本一周記は「【2003年日本一周記】まとめページ」を右サイドcategoryより選んでください。
コメント投稿は失敗しやすいので うまく投稿できない場合は「匿名」を選び コメント文に名前を記入していただければ幸せます(=゚ω゚)

2015年5月12日

体調・絶不調・・・


・・・付録目当てで買ってしまったな。


コロンビアのマルチシートなんだが、86×110cmというサイズは「雑誌付録史上最大級」というのはマユツバだが、ソロ登山なんかでちょっと弁当広げて座るには良い感じだと思う。

生地が厚いんでしっかりしていると言えばそうなんだが、トレッキングの場合には100均で買ったシートのほうが携帯性は上だと思うし「どうなっても心が痛まない」という利点もあるかな?

アウトドアブランドのシートなら単なるビニールよりタイベックとかコーデュラとか40デニールとかの撥水生地のほうが使い道も広がるし それっぽいと思うんだが まあ付録だから仕方ないか。

まあ、付録としてはカッコいいと思うから もう一個あっても困らないような気もするが・・・雑誌をもう一冊買う勇気もないから 付録だけ200円くらいで売ってくれないかなあ・・・

*************************

さて、タイトルにもあるとおり GW前から体調もイマイチ良くないし いろいろ頭を抱えるような事案があって精神的にもかなり参っているぞ。体調が悪いのは休み中に無理矢理トレッキングを決行して体調の回復を無視していたから、というのもあると思うが・・・

昨日はアパートに戻ってそのまま意識を失って 今日は朝から台風の影響で通勤中もゲンナリしていたし できれば休みたかったんだが・・・休んだら休んだで いろいろ支障もあるからなあ。

とは言っても 今日は会社帰りにシネマサンシャインに出向いて「寄生獣 完結編」なんかを鑑賞していたんだがな。要は仕事以外の遊びに関しては気力が不調を上回る、ということかな?

そんなこんなで 先の宮崎旅行やら週末のトレッキングレポやら ブログのネタは結構あるんだが 申し訳ないけど今日も早く寝ます。

ぐぅ・・・







0 件のコメント:

コメントを投稿