コメントについて・・・

GoogleブラウザのChrome推奨。
コメントは投稿者プロフィールを選べば問題ないと思いますが IEで「名前/URL」を選んだ場合 投稿に失敗する確率が高い気がします。
その場合は「匿名」にしてコメント文に名前を記入していただければ幸せます(=゚ω゚)

2015年5月5日

宮崎ソロツアー 三日目

朝から登山、いろんな意味で死にそうだった(;´Д`)

早めに寝る…

2 件のコメント:

  1. BARAさん、御大事に(?)なのかな?こんにちは!

    宮崎とは・・・・
    我輩は二川へファミキャン・ツアーで連休を締めました。まだ山桜で咲いてる個体もありました。冬装備を持って行って正解でしたよ。前日に龍頭峡の滝を見に行って(奥の滝・犬戻の滝は木橋の腐食の為、通行禁止だったので2段の滝までです)その後、筒賀温泉に入り、今日の帰りに龍頭温泉へと向かうと「本日休業」・・・・・・・・しょうが無しに「クヴェーレ吉和」の女鹿平温泉に行ったのですが、結構良かったです(笑)
    暦通りの休日だったので家族サービスで既に「死に体」と化してます。
    実は師匠と同じくして、風邪の症状が・・・・・

    そちらも御大事に!!(,,゚Д゚)ノシ

    返信削除
  2. Veinさん>ども、ヘロヘロになりながら無事に帰ってきました~(´ー`)
    龍頭峡、面白そうですが 最近はそっち方面になかなか行ってないですね・・・筒賀温泉もいつかは入らねばと思っているんですが。

    どうも私の風邪は下関でキャンプしたときに友人いしに移されたっぽい症状ですが、休みを乗り切って明日から仕事だと思うと また悪化するかもしれません・・・

    返信削除