コメントについて・・・

GoogleブラウザのChrome推奨。
旧ホームページよりの再録記事について・・・山口県の滝情報は「【蔵出し】滝コンテンツ」、他県の滝情報は「【蔵出し】滝アーカイブ全国編」または「滝巡り(エリア別)」から、 日本一周記は「【2003年日本一周記】まとめページ」を右サイドcategoryより選んでください。
コメント投稿は失敗しやすいので うまく投稿できない場合は「匿名」を選び コメント文に名前を記入していただければ幸せます(=゚ω゚)

2020年10月29日

最近のつれづれ・・・

 いやいや、ヨドンナ様はかわええのぅ・・・(*´-`*)(←最近そればっか)

今 ルパンの娘を見ているんだが 深キョンもかわええのぅ・・・かんちゃんもかわええのぅ・・・(*´-`*)

世の中これだけかわいい娘にあふれているのに なんでわしには縁がないのかのぅ・・・

(ノω・、) (←55のオッサンの嘆き・・・)

********************

ま、そんなことはさておき、最近の動向なんだが・・・とりあえずネタは無いな。

今日は3か月に一度の病院検査の日で有給休暇をもらっていたんだが、早朝から検査のフルコースに加えて 有休のくせに客から仕事の電話もバンバン掛かってきて 全然休まらなかったな・・・

なんだかんだで昼過ぎには検査を終えて解放されたが 昼になってもやっぱり仕事の電話をこなしつつ、ワークマンチェックとしまパト、さらには夏の掛布団のクリーニングなどをコインランドリーでこなして一日が終了。

業務終了時間が過ぎたのを確認して昼寝ならぬ夕寝をして今に至るわけだ。

今日の検査はフルコースで時間がかかるだろうと思っていたから 昼からそんなに時間も無いと思ってたし天気予報もあまり良いことを言ってなかったから何の予定も立ててなかったしなあ。

普段は実家に持って帰って洗濯をするんだが 今回は選択のターゲットが夏用掛布団ということで止むなく使用。クリーニング店に持って行っても良かったんだが 正直 新品から何年もそのままで使っていて涎の後とか他人に見せられるレベルの汚れ方ではなかったからなあ。

しかしコインランドリーなんて十何年ぶりに使用したが 久しぶりに使うと戸惑うものよのぅ・・・ふぅ・・・

・・・・。

ほんとにどうでもいい内容で申し訳ないが 書くことも無いんで今日の日記はこれまでじゃ。

それより週末の雨予報がやっぱ気になるなあ・・・(-"-)

0 件のコメント:

コメントを投稿