コメントについて・・・

GoogleブラウザのChrome推奨。
旧ホームページよりの再録記事について・・・山口県の滝情報は「【蔵出し】滝コンテンツ」、他県の滝情報は「【蔵出し】滝アーカイブ全国編」または「滝巡り(エリア別)」から、 日本一周記は「【2003年日本一周記】まとめページ」を右サイドcategoryより選んでください。
コメント投稿は失敗しやすいので うまく投稿できない場合は「匿名」を選び コメント文に名前を記入していただければ幸せます(=゚ω゚)

2018年11月23日

熊本にて

ソロキャンなう(*´-`)


寒いぞ(・Д・)

2 件のコメント:

  1. BARA師匠、お疲れ様です。

    空気も澄んで寒いですよね♪
    鹿番長のテーブル、お揃いです。お。赤玉パンチですか。
    確か「男には飲ませるな~」って宣伝してませんでしたか?(笑)

    そういえば宝くじ買いに行かなくちゃw

    返信削除
    返信
    1. Vein氏>ども、三連休に遊び呆けて仕事に力が入らない週明けでした・・・
      赤玉パンチは鳳蘭ですね。飲んでますますつけあがりましたw

      さ、観念してそろそろ会社に行こ(-_-)

      削除