コメントについて・・・

GoogleブラウザのChrome推奨。
旧ホームページよりの再録記事について・・・山口県の滝情報は「【蔵出し】滝コンテンツ」、他県の滝情報は「【蔵出し】滝アーカイブ全国編」または「滝巡り(エリア別)」から、 日本一周記は「【2003年日本一周記】まとめページ」を右サイドcategoryより選んでください。
コメント投稿は失敗しやすいので うまく投稿できない場合は「匿名」を選び コメント文に名前を記入していただければ幸せます(=゚ω゚)

2018年11月21日

近況・・・

ども、最近のお気に入りはZIP!の貴島明日香だとのたまう中年、BARAです(=゚ω゚)ノ

でも「ドグーンV」のドリちゃん以来チェックしている團遥香もムゲにはできないし、難しいところよのぅ・・・(-_-)(←何が?)



この画像は先の日曜日 愛車にせハスラー号の1年点検のためにディーラーに出向いた時に撮影したフレア・ワゴンなんだが、にせハスラー号もわしのところに嫁いできて早1年か・・・

走行距離約24000キロだから単純に月2000キロの計算なんだが まあ田舎暮らしだとそんなもんかな?軽自動車の耐久性を考えると何年乗れるのか不安になることもあるが 近場は行き尽くした感もあるから どうしてもお出掛けの際の距離が遠くなる傾向にあるのはしかたないか。
TARO先生がクルマを買い替えたらしい、という不穏な(←?)噂も小耳に挟んだんだが 今のところトレッキングなどの単独行動が多いんで確認には至ってないぞ。

********************

さて、そんなことはどうでもいいんだが、我が社は9月決算で10月から新年度ということになるんだが、油断していると(誰もやりたくないという理由で)よくわかんない業務の担当にさせられて 正直 毎日がアップアップ状態で仕事で溺死しそうな状況じゃ。

土日はできるだけストレス発散でキャンプや体を動かすことをしていこうと思っているんだが 日曜だけの休みで天気も悪いということになれば ブログに書くようなネタもない、、というのが正直なところだな。

そーゆー時はAmazonに入り浸って あれやこれやの物欲に襲われるんだが・・・実際にちょこちょこ買い物もしているんだが まだネタにするまで使い込んでないしなあ。(←買って満足するという性格もあるし・・・)

と、いうわけで 明日は週末3連休の準備をしないといけないだろうし、なにより特に書くこともないんで寝る・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿