コメントについて・・・

GoogleブラウザのChrome推奨。
旧ホームページよりの再録記事について・・・山口県の滝情報は「【蔵出し】滝コンテンツ」、他県の滝情報は「【蔵出し】滝アーカイブ全国編」または「滝巡り(エリア別)」から、 日本一周記は「【2003年日本一周記】まとめページ」を右サイドcategoryより選んでください。
コメント投稿は失敗しやすいので うまく投稿できない場合は「匿名」を選び コメント文に名前を記入していただければ幸せます(=゚ω゚)

2016年6月26日

週末終了・・・

いやあ、せっかくの土日休みも特に何をするわけでもなく終わってしまったな・・・(゚ーÅ) ホロリ
まあ、何もしなかったわけではなくて 昨日今日とTARO先生のドローン飛行訓練に付き合ってきたんだが 空撮の画像をコピーしてもらうように頼んでいるから もしかしたら後日 報告できるかもしれないな。とりあえず今日のところは疲れているし 書くようなネタもないから 明日からの業務に備えてサッサと寝るぞ。

*******************

わしは萩から下関に戻るときに 途中の道の駅「西ノ市」でホタルの湯に入って一週間の疲れを落とし、黒酢を飲んでリフレッシュするのがルーティンになっているんだが、なんだかんだで萩~下関を2日連続で往復したんで 今日もサウナと黒酢を堪能してきたんだが・・・

いやぁ、サウナはええのぅ、水風呂はええのぅ、黒酢はええのぅ・・・(´ー‘)



道の駅で薪がけっこう安く売られていたが、そろそろキャンプが恋しい季節になってきたのぅ・・・(´□‘)

ふぅ・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿