コメントについて・・・

GoogleブラウザのChrome推奨。
旧ホームページよりの再録記事について・・・山口県の滝情報は「【蔵出し】滝コンテンツ」、他県の滝情報は「【蔵出し】滝アーカイブ全国編」または「滝巡り(エリア別)」から、 日本一周記は「【2003年日本一周記】まとめページ」を右サイドcategoryより選んでください。
コメント投稿は失敗しやすいので うまく投稿できない場合は「匿名」を選び コメント文に名前を記入していただければ幸せます(=゚ω゚)

2014年11月22日

連休初日

車中泊にしようかと思ったが 思いのほかトレッキングでダメージを受けたんで志高湖に流れ着いたぞ。

ボジョレーヌーボーを買ってきたんでトライアルの寿司と焼き肉で頂くかのぅ(´▽`)

2 件のコメント:

  1. BARAさん、御疲れ~!
    我輩は去年の冬キャンプでホット・ワインにしてカッコよく呑もうとしたのですが、温めたワインの臭さに気を失いそうになった為、急遽ホット・ウィスキーに変更した、にわかソムリエです。(素人ともいう)
    志高湖>雰囲気の良い場所ですね~!
    こちらは2連休ですよ・・・・・・トホホ

    返信削除
  2. 最近はレンジで温めるだけでOKな 調合済みのホットワインが売られてるんですね。思わず買いそうになりましたがキャンプ場にレンジがないんでやめておきました(・д・)
    鍋であたためても味は変わらないと思うんですが…

    なんだかんだで志高湖は年に三回くらい来ている定番スポットになってます。山と温泉が近いのが強みですね~♪

    返信削除