コメントについて・・・

GoogleブラウザのChrome推奨。
旧ホームページよりの再録記事について・・・山口県の滝情報は「【蔵出し】滝コンテンツ」、他県の滝情報は「【蔵出し】滝アーカイブ全国編」または「滝巡り(エリア別)」から、 日本一周記は「【2003年日本一周記】まとめページ」を右サイドcategoryより選んでください。
コメント投稿は失敗しやすいので うまく投稿できない場合は「匿名」を選び コメント文に名前を記入していただければ幸せます(=゚ω゚)

2023年4月30日

GW初日にととのう

 と、いうわけで今日からGWがはじまったわけだが・・・

ま、わしは1・2日がフツーに仕事なんで土日休みのあとに5連休、という感じじゃ。1,2両日は会社に行っても頭の中はオフ状態になっているであろう予感はするけどな。

3日からの5連休も天気予報が良いことを言ってないんでどうしたものかというところだが とりあえずキャンプとか山登りとか アウトドア的な予定はナッシングにするしかなかろう・・・。

で、初日29日は予報通り雨だったんで 温泉津の時津風までサウナを堪能しに出かけてきたぞッ!

今回は「他のお客さんの同意を得られれば写真撮影も見て見なかったことに・・・」とかなんとか許可をもらったんで 同じ時間帯予約でチームとなった 東京から来たイベント会社関係のお二人さんと一緒に内部の様子を撮影してきたんだが・・・

こちらはサウナ室のストーブ

こちらがメインのサウナ室

で、ととのいスペース・・・

前回 この「時津風」を紹介した時には 公式サイトより勝手に拝借した画像を載せていたんだが 自分でスマホで撮影した画像より やはりちゃんと撮影した画像のほうが綺麗だしわかりやすい、ということが分かったんで 大した意味はなかったな・・・

とりあえず2時間しっかり蒸されてととのいました、とさ・・・

そういえば東京から来たイベント会社の社長は筋金入りのサウナーらしく 昨日 清水みさとさんと一緒に飲んだ、とか言ってたな。

ええのぅ、羨ましいのぅ・・・サバンナ高橋はもっと羨ましいけど・・・

ふぅ・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿