コメントについて・・・

GoogleブラウザのChrome推奨。
旧ホームページよりの再録記事について・・・山口県の滝情報は「【蔵出し】滝コンテンツ」、他県の滝情報は「【蔵出し】滝アーカイブ全国編」または「滝巡り(エリア別)」から、 日本一周記は「【2003年日本一周記】まとめページ」を右サイドcategoryより選んでください。
コメント投稿は失敗しやすいので うまく投稿できない場合は「匿名」を選び コメント文に名前を記入していただければ幸せます(=゚ω゚)

2014年12月24日

クリぼっち


ゆめタウンで購入したチキンは割と美味かったけど 何か淋しいな・・・

さて、会社から持ち帰ったデスクワークでもするかのぅ・・・(゚ーÅ)

2 件のコメント:

  1. BARA師匠、こんばん・・・・・・・・・・(´;ω;`)ウッ…

    ゆめタウンのチキン>我輩も良く食します。コレとビールばっかり食べてたので余分なお肉がついたのでしょうなぁ。贅肉は簡単につくのに運動してもなかなか落ちませんね。

    地元岩国は何やら犯罪&事故&火事が多発してる様で、お巡りさんが多く徘徊してます。
    いつもより物騒な年末ですね~
    仕事も忙しくなく、無駄な休日出勤(土曜日)で今年も終わりそうです。


    当れ!宝くじ当たれぇぇぇっ!!

    返信削除
  2. 今年の業務も月曜日が仕事納め・・・と、いっても大掃除だけなんで 実質明日で仕事は終わるんですが・・・

    あと1日で今年の仕事を終える自信が全くないんで気持ち的にはバタバタしてます。休日出社も視野に入れざるを得ない状況です(´□`)

    ちょっと仕事を持ち帰っているんで今日の日記はお休みさせていただきます。

    返信削除