コメントについて・・・

GoogleブラウザのChrome推奨。
旧ホームページよりの再録記事について・・・山口県の滝情報は「【蔵出し】滝コンテンツ」、他県の滝情報は「【蔵出し】滝アーカイブ全国編」または「滝巡り(エリア別)」から、 日本一周記は「【2003年日本一周記】まとめページ」を右サイドcategoryより選んでください。
コメント投稿は失敗しやすいので うまく投稿できない場合は「匿名」を選び コメント文に名前を記入していただければ幸せます(=゚ω゚)

2023年9月3日

滝行テントサウナ@龍蔵寺鼓の滝

 いやいや、仮面ライダーガッチャードは・・・う~ん、主役とヒロインの大根っぽさが気になると言えばそうなんだが 1話からそこを突っ込んでは可哀そうだし まあ良いとして・・・

正直 そこまでして仮面ライダーシリーズを続ける意義はなんなんだろうな?ウルトラマンや戦隊シリーズにはなんとなく続けることの意味を感じるんだが、、、

それにしても今回はテーマとなっているカードゲームに全然興味がないんで事前に予習をしてなかったんだが、見どころはナンノくらいかと思っていたが わし的にはインスタでフォローしている坂巻有紗が何気にレギュラーで出演していることに驚いてたり・・・

ま、そんなことはどうでもいいんだが、今日は山口市の古刹、龍蔵寺などに出向いていたぞ。

ココには名勝として知られる「鼓の滝」なる滝があるんだが、以前からテントサウナのイベントにちょくちょく参加させてもらっている「さうすぽやまぐち」さんがここでサウナ会を開く、という情報を聞きつけて TARO先生と二人 出向いてきたわけじゃ。

今回はスゼンジハウスさんから借りてきたという大きめのテントサウナが滝前の不動明王様の前にセッティングされていたな・・・

ダブルストーブで熱量はかなりのものじゃ。

内部はこんな感じ。準備された椅子によって定員は6名だが さすがに広々しているぞ。(2人掛けするには椅子が狭いけど)

ここで蒸されて十分汗をかいた後は すぐ上の鼓の滝へGO!

お寺の中の滝なんで やはり元々は滝行に使われていたんだとは想像がつくが、仮にも観光地だし、まさか自分がこの滝に打たれる日が来ようとは・・・

ふぅ・・・

やはり日中の太陽はまだまだ暑いが 木漏れ日の中だと若干 涼しさも感じられるようになったなあ・・・

例によって むさ苦しいオッサンの裸体の画像をアップしても 閲覧者の方々には得るものがないだろうし、かといって女性サウナ―の写真を撮ってアップするのもどうかと思うんで サウナ後に頂いたカレーの画像でも置いて 今回のネタも終了じゃ。

この後は吉敷の峠道にたまたま通りかかった謎の施設で鮎を頂くんだが そのネタはまた次回じゃ!

くはっ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿