コメントについて・・・

GoogleブラウザのChrome推奨。
旧ホームページよりの再録記事について・・・山口県の滝情報は「【蔵出し】滝コンテンツ」、他県の滝情報は「【蔵出し】滝アーカイブ全国編」または「滝巡り(エリア別)」から、 日本一周記は「【2003年日本一周記】まとめページ」を右サイドcategoryより選んでください。
コメント投稿は失敗しやすいので うまく投稿できない場合は「匿名」を選び コメント文に名前を記入していただければ幸せます(=゚ω゚)

2023年3月20日

シン・仮面ライダー

 と、いうわけで 週末から小豆島などに散策に出かけていたんだが、本日 下関に戻って来たぞッ!!
いやぁ、さすがに岡山から下関までの高速道運転は疲れるな・・・

で、下関に戻って アパートに戻らずそのまま映画館へ・・・目的はやはり先週より公開されている「シン・仮面ライダー」じゃ!(「湯道」も観たいんだけどな・・・)

今回の小豆島レポもアップせねばならんのだが さすがに帰ったばかりで写真の整理もこれからだしなあ。

かといって「シン・仮面ライダー」も公開されたばかりなんで 何か感想を描こうものならネタバラシになりかねんし、、、

ま、それなりに面白かったと思うが 個人的には後半より前半のほうが見どころが多かったような気もするな。「シン」シリーズらしいと言えば確かに「シン」シリーズなんだよなあ・・・

入場特典でもらったライダーカードは2号と森山未來。キーマンの二人なんだが 個人的にはルリ子かハチオーグか×××のカードが欲しかったな・・・

ふぅ・・・


0 件のコメント:

コメントを投稿