コメントについて・・・

GoogleブラウザのChrome推奨。
旧ホームページよりの再録記事について・・・山口県の滝情報は「【蔵出し】滝コンテンツ」、他県の滝情報は「【蔵出し】滝アーカイブ全国編」または「滝巡り(エリア別)」から、 日本一周記は「【2003年日本一周記】まとめページ」を右サイドcategoryより選んでください。
コメント投稿は失敗しやすいので うまく投稿できない場合は「匿名」を選び コメント文に名前を記入していただければ幸せます(=゚ω゚)

2016年3月23日

参った・・・

日曜日から花粉症がひどくて 鼻が完全につぶれている上にハナミズが止まらないし、そのうち頭までクラクラしてきだして 昨日はついに寒気とともに熱まで出てしまったな・・・

結局 風邪だったということなんだろうが、初期症状は目の周りがショボショボしていたんで たぶん花粉症だったと思うが、案外 風邪と症状の境目が近いのかもしれないな・・・

てなわけで 昨日は会社から帰宅して 早々に寝込んで朝までダウン。今日はお客さんとの約束があったんで午前中だけ仕事をして 昼からは早退してウダウダ過ごしていたぞ。まあ、おかげさまでグッスリ寝て寝汗も相当にかいたんで いくぶんスッキリできたけどな。

今は録画していた「精霊の守り人」を恐る恐る鑑賞しているが、そんなこんなでブログも書く気にならないことをお許しくだされ~~

ふぅ・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿