コメントについて・・・

GoogleブラウザのChrome推奨。
旧ホームページよりの再録記事について・・・山口県の滝情報は「【蔵出し】滝コンテンツ」、他県の滝情報は「【蔵出し】滝アーカイブ全国編」または「滝巡り(エリア別)」から、 日本一周記は「【2003年日本一周記】まとめページ」を右サイドcategoryより選んでください。
コメント投稿は失敗しやすいので うまく投稿できない場合は「匿名」を選び コメント文に名前を記入していただければ幸せます(=゚ω゚)

2015年12月6日

年末なんで



今年の年末ジャンボは10億かぁ・・・(´ー`)
満を持して、というか いよいよ時が来たかという感じか・・・

わしはギャンブルの類は年5回のジャンボ宝くじしか手を出さないんだが、今までいくら購入してもスカばかり掴まされていた理由が ようやく明らかにされようとしているわけだな・・・

年明けに わしが何も告げずに失踪でもしたら とてつもない金額をゲットした、とでも思ってくだされ・・・(ΦωΦ)フフフ…

************************

さて、そろそろボーナスも出そうだし、忘年会の予定なんかもあるわけだが、この時期になるとカラオケのレパートリーも増やさないとならんなと思うわけだ。
基本的に最近の音楽は全く知らないし、聞いてもなかなか心に残る曲も少ないし 歳とともに歌えるキーも狭くなってくるからなあ。(あと、歌ったり聞いたりする曲のジャンルも極端に偏っているしな・・・)

あぁ、そういえばそろそろ年賀状にも手をつけなきゃなあ・・・(-_-;)








0 件のコメント:

コメントを投稿