コメントについて・・・

GoogleブラウザのChrome推奨。
旧ホームページよりの再録記事について・・・山口県の滝情報は「【蔵出し】滝コンテンツ」、他県の滝情報は「【蔵出し】滝アーカイブ全国編」または「滝巡り(エリア別)」から、 日本一周記は「【2003年日本一周記】まとめページ」を右サイドcategoryより選んでください。
コメント投稿は失敗しやすいので うまく投稿できない場合は「匿名」を選び コメント文に名前を記入していただければ幸せます(=゚ω゚)

2014年8月8日

たいびゅーんがくるから

明日から盆休みと言う人も多かろうが あいにくの台風日和じゃのぅ・・・

ちなみにわしは明日は休日出社、日曜日はたぶん休めると思うんだが台風が来るんで特に何も考えてないぞ。萩の実家に帰っても何も出来ないのは判っているから 適当にウダウダするしかないと思っているんだが・・・

月曜日に一日だけ出社しても 何も出来ないような気もするが、代休を使う勇気も無いし ここんとこ なんだかんだで良く判らない業務に振り回されているから 相変わらず休みの計画が立てられないぞ。

先週も休んでないし 上司から意味不明なお叱りを受けたりしてるし 熱中症寸前の作業も続いていて 最近は正直 ちょっと疲れているぞ。
なんとか休み前にリフレッシュしないと リフレッシュする体力もないまま休みに突入しそうで怖いな。。。

*********************

週末の台風の影響も気になるところだが、その前に明日は「生命の安全を第一に・・・」とかニュースで言っているのに 休日出社したところで仕事になるのだろうか?

とりあえず体力と精神が疲れているんで 今日は「アオイホノオ」を見る気力もないから録画だけセットして 寝る・・・


2 件のコメント:

  1. BARA師匠、御仕事お疲れ様です。

    大雨>我が実家&アパートも無事です。通勤路が土砂崩れで通行止めがありまして、難儀なのは今のところそんな感じです。(獣道の裏ルートもありますがコチラは自己責任通行です)
    台風接近で糞忙しいのに息子が39度2分の高熱で朝から病院送りです。
    (ただの夏風邪でした・・・・・ホッ。)
    仕事>代休・・・・・・有給もダメっすか・・・・意味不明のお叱りとか超ブラック臭がしてきますね・・・・ゴクリ・・・・・・他人事ではありませんけど(笑)
    転職も考えるのですが流石に歳で落とされますな。
    あ~カピバラの家族に混じって温泉入る仕事とか無いですかね~(あるかっ!)
    ・・・・・・実家にランタンとクーラーバック取りに行かなきゃ(笑)

    返信削除
  2. とりあえず今日の仕事は3時頃に終わって その後アパートで意識を失ってた者です。とりあえず明日は休みになりましたが 天気はビミョー・・・萩は暴風圏から離れそうですが かといって何処に行くとかでもなさそうですね。周南方面が台風の影響が無ければセブン展とかでも行きたいところですが・・・月曜に出社すれば火曜から休み、というスケジュールも やっぱり行動を制限している部分があるんですよねぇ。

    さて、どうするかな・・・

    返信削除