コメントについて・・・

GoogleブラウザのChrome推奨。
旧ホームページよりの再録記事について・・・山口県の滝情報は「【蔵出し】滝コンテンツ」、他県の滝情報は「【蔵出し】滝アーカイブ全国編」または「滝巡り(エリア別)」から、 日本一周記は「【2003年日本一周記】まとめページ」を右サイドcategoryより選んでください。
コメント投稿は失敗しやすいので うまく投稿できない場合は「匿名」を選び コメント文に名前を記入していただければ幸せます(=゚ω゚)

2023年10月18日

2023秋・テントサウナ@赤フェス

 さて、大原湖でのキャンプを終えて15日(日)・・・

山口市吉敷の赤田神社で秋祭りが行われるらしいのだが、4月の春祭りに続いて今回もお祭りの一環として「赤フェス」が開催され テントサウナで何回かお世話になっている「さうすぽやまぐち」さんも出店すると言うんで 今回もお邪魔することに。

今回は山口県立大学の学生さん御一行も参加していたが 留学生だろうか金髪のおねえちゃんがはっぴを着てウロウロしている姿をほくそ笑んでみていたり・・・(←おっさん・・・)

前回は参道のメインストリートの入り口に陣取っていたが やはり大勢の人が集まるお祭りの場に半裸のサウナ―がウロウロしてはマズイのか、今回は神社の本殿の後ろの方に追いやられているみたいだな・・・

お、あったあった♪

今回の水風呂。水温は17℃くらいで入りやすい温度だったぞ。

参加費の投げ銭も投入して さっそく汗を流させていただこうかの。

ふぅ・・・

ま、例によってオッサンが汗を流すだけの内容なんで特に語ることはないかな・・・

ホントはこういう秋祭りのレポートをお届けするのが本筋だと思うが、申し訳ないがサウナに集中してしまって メインの祭りに関してはほとんど見てないから書くことも無いぞ。

わしにもう少し勇気があれば 金髪のお姉ちゃんをはじめとするギャルを撮りまくっていたんだけどな・・・

ふっ(´-ω-`)

0 件のコメント:

コメントを投稿