コメントについて・・・

GoogleブラウザのChrome推奨。
旧ホームページよりの再録記事について・・・山口県の滝情報は「【蔵出し】滝コンテンツ」、他県の滝情報は「【蔵出し】滝アーカイブ全国編」または「滝巡り(エリア別)」から、 日本一周記は「【2003年日本一周記】まとめページ」を右サイドcategoryより選んでください。
コメント投稿は失敗しやすいので うまく投稿できない場合は「匿名」を選び コメント文に名前を記入していただければ幸せます(=゚ω゚)

2021年5月3日

山口に帰還ッ!

 と、いうわけで先ほど下関のアパートに戻って来たぞ。いやぁ、疲れた・・・

比叡山千畳敷にて空撮。
ちなみに今回 比叡山には登ってないぞ。

昨日は電波状況が悪い場所で一日過ごしていたんでモブログもアップできなかったんだが 今回は宮崎県での山登りが目的だったんで、本来ならあと二日 ギリギリまで宮崎で過ごしても良かったんだが・・・

やっぱり密を避ける山遊びと言っても世間では「外出するな」みたいな雰囲気で溢れているんで早めに切り上げることにしたのじゃ。二日連続で山歩きをして体力的にキツかったこともあるんだけどな。

今回のトレッキングその他のレポは後日 アップする予定だが、明日・明後日はいちおう萩の実家に戻る予定だし 今週末も天気が良ければどこかにホロホロ出向く予定だから 少しブログの更新は遅れるかもしれません。写真だけはやたらあるから少し整理もしないといけないし・・・(あと 週末に録画しておいたTV番組のチェックもしなくてはならんし・・・)

とりあえず 今日は疲れたからもう寝るッ!

0 件のコメント:

コメントを投稿