コメントについて・・・

GoogleブラウザのChrome推奨。
旧ホームページよりの再録記事について・・・山口県の滝情報は「【蔵出し】滝コンテンツ」、他県の滝情報は「【蔵出し】滝アーカイブ全国編」または「滝巡り(エリア別)」から、 日本一周記は「【2003年日本一周記】まとめページ」を右サイドcategoryより選んでください。
コメント投稿は失敗しやすいので うまく投稿できない場合は「匿名」を選び コメント文に名前を記入していただければ幸せます(=゚ω゚)

2019年4月21日

弟見山カタクリロード、2019!

ケボーン!!



と、いうわけで こちらは今朝の俵山シャクナゲ園の様子なんだが、そろそろ白い花も遠目に確認できるくらいポツポツと付き始めてきたな・・・

新聞の情報だと大道理のシバザクラも7分咲きくらいになっているそうだし、十種ヶ峰の山シャクヤクはまだ情報もないが来週のGWには咲いているんじゃなかろうか?

いやいや、やっぱ春は新緑と花の季節よのぅ・・・



いよいよGWもこの週末から始まるが わしはすでに前半の予定は立てているんで たぶん県内には居ないと思う。そんなこんなで今日は周南市の弟見山までカタクリ鑑賞に出向いてきたぞッ!!



今回はいつもの正面突破ルートではなく、屋敷林道なるコースを周回してきたんだが、詳細は例によってYAMAPにアップしているんで そちらをご覧くだされ。

弟見山カタクリロード 2019/04/21 #theta360 - Spherical Image - RICOH THETA


今日は疲れたからもう寝るッ!!( ゚Д゚)クワッ

0 件のコメント:

コメントを投稿