コメントについて・・・

GoogleブラウザのChrome推奨。
旧ホームページよりの再録記事について・・・山口県の滝情報は「【蔵出し】滝コンテンツ」、他県の滝情報は「【蔵出し】滝アーカイブ全国編」または「滝巡り(エリア別)」から、 日本一周記は「【2003年日本一周記】まとめページ」を右サイドcategoryより選んでください。
コメント投稿は失敗しやすいので うまく投稿できない場合は「匿名」を選び コメント文に名前を記入していただければ幸せます(=゚ω゚)

2018年12月30日

仕事納め!

と、いうわけで今年の仕事も今日の午前中の大掃除を持って終了~・・・

今年はもう仕事が立て込んで八方塞りというか手が回らないというか どうにもならないんで年が越せないかと思ったりもしたが いくつかの仕事を来年に回したりしてなんだかんだで時間がある程度は解決してくれるものよのぅ・・・(´ー`)

昼からは下関のアパートの掃除 その他もろもろを済ませて



久しぶりの王司温泉で一年の労働のネギライというか禊というか 区切りをつけて夜になって萩の実家に戻ってきたぞ。いやあ、疲れた・・・



最近あまり夜に美祢の町を通らないんで知らなかったんだが、セメント工場でも年末のライトアップなんてのをやってるんだな。



街中にあるんでなかなか近づきにくいし 夜に目立つ建物はこれと煙突くらいしかないんだが どっちみち三脚なしの手持ち撮影だとアップもできないか・・・まあいいけど。

そういえば美祢から萩に向かうルートはけっこう雪が残っていたし ちらちら降ってもいたな。しばらくは寒さが続くんだろうが 来年は初日の出が拝めるのかのぅ・・・

と、いうわけで この正月休みは特に何処にお出かけとかの予定もないんで とりあえずは何も考えずにウダウダ過ごす予定です。
ふぅ・・・

2 件のコメント:

  1. ヒデ

    お仕事お疲れ様でした。
    今年も後一日で終わりますね。
    カラオケ大会といつもの焼き鳥屋さんには行かれましたか?

    最近は読み逃げばかりでした。

    私もバラさんと同じように、グダグダまったりと過ごしたいと思っています。

    いつも楽しい記事を有難うございます。
    来年もまた切れのある楽しい記事を期待しています。
    良いお正月をお迎えください。

    返信削除
  2. ヒデさん>ども、今年一年プライベートでは特に何もありませんでしたが 無事あたらしい年を迎えられそうです。カラオケ大会と焼き鳥屋は昨日 無事にノルマを済ませてきました(´ー`)

    年々 年末年始のテレビ番組もつまらなくなってしまうし、とりあえず紅白とガキ使いと相棒スペシャル、科捜研の女スペシャルの録画はセットしましたが あとは特に何をするわけでもなく のんびりマッタリ ウダウダと過ごす予定です。

    来年も引き続きお付き合い願えればと幸いです。よいお年をお迎えください(´ー`)

    返信削除