コメントについて・・・

GoogleブラウザのChrome推奨。
旧ホームページよりの再録記事について・・・山口県の滝情報は「【蔵出し】滝コンテンツ」、他県の滝情報は「【蔵出し】滝アーカイブ全国編」または「滝巡り(エリア別)」から、 日本一周記は「【2003年日本一周記】まとめページ」を右サイドcategoryより選んでください。
コメント投稿は失敗しやすいので うまく投稿できない場合は「匿名」を選び コメント文に名前を記入していただければ幸せます(=゚ω゚)

2018年12月18日

師走っ!

いやいや、さすが師走というか、毎日がワケわかんない忙しさで振り回されているぞ。

例年だとこの時期はすることがなくて 顧客へのカレンダー配りが終わったら毎日ボーッと過ごして仕事納めを待つのみなんだが、今年はあと10日程度で抱えている仕事を全部終わらせて年が越せる自信が全くないぞ。

昨日もどうでもいいような業務で午前中は休日作業だったんで 精神的体力的に参っているんだろうな。今日は会社から帰るなりに気を失って目ざめれば日付も変わっているし・・・( T_T)




そんなこんなで 書くようなネタもないし疲れているんで今日はこれまで。
画像は土曜日に仕事で渡った北九州市の通称「猫島」こと藍島でのヒトコマで 特に何か意味があるわけでもないぞ。

仕事もそうだが個人的にも部屋の片づけとか年賀状の作成とか やっておかないとならんことが山積なんで ブログの更新も途切れ気味になると思われることだけ予告しておこうかの・・・



寝る・・・

2 件のコメント:

  1. ヒデ
    お久しぶりです。

    相変わらずバラさんは行動的ですね。
    いつも読み逃げばかりですいません。

    年末はお互い忙しそうですね。
    風邪は治りましたか。
    お大事に!
    ネコさん可愛い!

    返信削除
  2. ヒデさん>どもです(=゚ω゚)ノ 風邪は治ったんですが鼻と喉をやられていまだグズグズです。今週は仕事に振り回されて自分の年末作業は何もできてない状態なんで3連休の予定も立たないままなんですが・・・

    なんか今週は仕事か意識を失って寝てるか 何か食べてるか、の記憶しか残ってないなあ・・・(´・ω・`)ふぅ・・・

    返信削除