コメントについて・・・

GoogleブラウザのChrome推奨。
旧ホームページよりの再録記事について・・・山口県の滝情報は「【蔵出し】滝コンテンツ」、他県の滝情報は「【蔵出し】滝アーカイブ全国編」または「滝巡り(エリア別)」から、 日本一周記は「【2003年日本一周記】まとめページ」を右サイドcategoryより選んでください。
コメント投稿は失敗しやすいので うまく投稿できない場合は「匿名」を選び コメント文に名前を記入していただければ幸せます(=゚ω゚)

2018年8月6日

川遊び2018‼︎


と、言うわけで昨日の日曜は 家に居ても暑いだけなんで 毎年恒例の川遊びなどをするために島根県の日原まで出向いて来たんだが、

 

災害が続いた影響なのか 単なる護岸工事なのか、今まで陣地として適地だった砂浜がなくなっていたな…まるでいつも遊んでいる公園が大人の都合でいきなり奪われた子供のような気持ちで呆然としてしまったぞ。
相変わらず川の透明度 は高いし せっかくココまで来たら川に入るしか選択肢はないんだけど。

ま、「川遊び」と言っても そこはそれ 50過ぎのむさ苦しいオッさん集団なんで 何をするわけでもなく単に水に体を沈めているだけなんだけどな。

傍から見ると怪しいと言うか得体の知れない集団だと言うことは自覚してるんだけどな…このままじゃイカンとわかってはいるんだが。

ふぅ…(*_*)

0 件のコメント:

コメントを投稿