コメントについて・・・

GoogleブラウザのChrome推奨。
旧ホームページよりの再録記事について・・・山口県の滝情報は「【蔵出し】滝コンテンツ」、他県の滝情報は「【蔵出し】滝アーカイブ全国編」または「滝巡り(エリア別)」から、 日本一周記は「【2003年日本一周記】まとめページ」を右サイドcategoryより選んでください。
コメント投稿は失敗しやすいので うまく投稿できない場合は「匿名」を選び コメント文に名前を記入していただければ幸せます(=゚ω゚)

2016年7月15日

試行錯誤ちう

Windows10が言う事を聞かなくなった件、どうにもならないんで最後の手段として初期化を実行

4 件のコメント:

  1. いろんなアプリが削除されてスッキリしたはずなのに未だ何もできない状態でネットに繋ぐ事も出来ませぬ(T_T) と、いうか ファイル類は開けるけどソフトはクリックしてもENTERキー押しても反応しないからネット接続の設定もできないし。

    スマホで色々調べてるけど 訳のわからんコマンドを入力してみろとか初期化しろとか 普通の素人ユーザーにさせるような技じゃないよなあ。
    遊びのパソコンだからアレだけど こういう不具合って業務のパソコンで起きたら賠償問題じゃないのかな?

    とりあえず感触としてはハードじゃなくてosの問題だと思ってるし、本体のランプがチカチカと何か考え事をしてるっぽいから 落ち着くかどうか知らないけど しばらく放っておいてみようかの。今まで色んなOS使ったけど これほど深刻などうにもならないパターンは初めてじゃ(´Д` ) そりゃこれだけ重くなるならウィルスも受け付けまい。ある意味このOSがマイクロソフトの放ったウィルスみたいなものだからな。

    お試し期間が過ぎたんで7には戻せないが、特にストレスも感じた事も無かったし 半分脅迫みたいな形でのアップデートだったが、ハッキリ言って今回の10乗り換えは失敗だったな。

    7か8のダウングレードの無料配布があれば飛び付きたいぞ…(T_T)ふぅ

    返信削除
  2. ヒデ
    バラ殿お疲れ様です

    うちの店舗で使っているpcは、ネットでデータの更新をするのですが
    サービス会社からは、10は信用できないので更新はするなとの指示が来ていますが、バラさんの症状を見ていると、とても業務での使用には耐えられそうもありませんね

    私事ですが、生まれて初めて手術をする羽目になりました
    たかが白内障の手術ですが。今からビビッています

    返信削除
  3. こんにちは。
    いまだに7からアップグレードしようかどうか迷ってましたが、現状維持が正解みたいですね。
    無料という響きには後ろ髪を引かれますが…

    返信削除
  4. 一方、XP sp3の私に死角は無かった・・・・・・

    嫁のPCは7なんですが、10への更新はしてません。
    自作派なので、ハードの管理が難しい10は様子見って事で。
    アップグレードで無事だったPCはそれなりに良いという噂ですが・・・・・

    仕事に使わないならXPで良いです。

    返信削除