コメントについて・・・

GoogleブラウザのChrome推奨。
旧ホームページよりの再録記事について・・・山口県の滝情報は「【蔵出し】滝コンテンツ」、他県の滝情報は「【蔵出し】滝アーカイブ全国編」または「滝巡り(エリア別)」から、 日本一周記は「【2003年日本一周記】まとめページ」を右サイドcategoryより選んでください。
コメント投稿は失敗しやすいので うまく投稿できない場合は「匿名」を選び コメント文に名前を記入していただければ幸せます(=゚ω゚)

2016年10月23日

帰還してグッタリ

3日間留守にしていたら 鳥取のほうで地震があったり 田部井さんが亡くなったり 爆破自殺事件があったりと いろいろ事件事故訃報があったようだな。

田部井さんの件は病気ということを全然知らなかったんでショックだったが、鳥取地震も大山の烏ヶ岳が最近になって登山道が解禁されたということを聞いていてヒソカに狙っていたんだが これもショックだったな。



・・・と、いうわけで今日の夕方 2泊3日の社員旅行から今日の夕方に帰還してきたぞ。
いやぁ、疲れた・・・

わしは正直なところ 予定をがっちり組んだツアーよりも一人でホロホロ動くいつものスタイルの旅のほうが好みなんだが、布団の上でしっかり眠れるし 何より一人ではまず行かないような定番のスポット・・・今回で言えばハウステンボスと軍艦島なんだが、そういうところに行けるのは やっぱり強みだよなあ(´ー`)

それにしても毎度のように 朝から晩まで飲んで食ってなんで 正直言って食いすぎで体調がよろしくないぞ(´□`) 明日から通常業務というのもアレなんだが。

今回の旅行もネタになりそうなんで 天草レポの後にでもアップしようとは思っているが 撮った写真に会社のメンツが写っているんで 使えそうなものを吟味しないといけないし、とりあえず今日は疲れたんでエグゼイドの録画だけ見て寝ます・・・

ふぅ・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿