コメントについて・・・

GoogleブラウザのChrome推奨。
旧ホームページよりの再録記事について・・・山口県の滝情報は「【蔵出し】滝コンテンツ」、他県の滝情報は「【蔵出し】滝アーカイブ全国編」または「滝巡り(エリア別)」から、 日本一周記は「【2003年日本一周記】まとめページ」を右サイドcategoryより選んでください。
コメント投稿は失敗しやすいので うまく投稿できない場合は「匿名」を選び コメント文に名前を記入していただければ幸せます(=゚ω゚)

2016年9月6日

台風一過

ふぅ・・・ (-。- )



また「飯食って横になったら知らないうちに意識がなくなってた病」が再発したか・・・

昨日は「台風が直撃する」というんで 夜中に窓を閉め切っていたせいで寝苦しく、睡眠も浅かったからなあ。
新しい現場に入るんで 木曜日あたりから天気予報を見ながら他の業者に連絡をとったりと段取りをしていたが 土日に想像していたほど台風の速度も上がらず このままではちょうど作業中に下関を直撃か、とヒヤヒヤしていたんだが、月曜日の朝は台風が目前に迫った状態でも そんなに雨風もなく・・・

さりとて 「腐っても台風」なんで やっぱり直撃を食らえば仕事なんかはできないだろう、と思っていたが 結局 対馬沖で熱帯低気圧に変わったということで そこからの進路はどうなったかニュースでも教えてくれなかったしなあ。

熱帯低気圧に変わっても ちょっと前まで台風だったわけだから やはりそれなりの警戒はせにゃならんだろう、とか いちおうは気を使っていたが、所詮は熱帯低気圧だったな。全然影響などなかったぞ。やれやれじゃ。

日曜日に早々に学校が休みになると決まっていたガキんちょが羨ましかったぞ・・・(´□`)



とりあえず こんな時間に目を覚ましても何もできないんで 週末の予定など考えながら もう一回寝ます・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿