2026年3月23日

そんなこんなで


タイガーセブンと言うかミュウランと言うか錦木千束と言うか、改造手術のため入院してしているぞ。
術式は明日なんだがしばらくは集中治療室に監禁される予定なんで何もできないが、、、

今回は胸をバッサリ開く予定だが キルアみたいに無傷で心臓をどうこうできるわけもないから せめて歴戦の勇者みたいなカッコいい傷になればええのぅ…(←ある意味ポジティブ…)


iPhoneから送信

4 件のコメント:

  1. お大事に。元気になって再開してください。そろそろ桜が咲き始めます。 拙者が癌の手術を受けたのは20数年前の秋の日でしたが、紅葉が美しい時期でした。 完治して今でも元気です。

    返信削除
    返信
    1. どもです。この度なんとかシャバに戻ってきました。まあいろいろあるんですけど・・・とりあえず今年は桜を見に行く心の余裕がありませんな。

      削除
  2. 月並みですが、必ず元気になると思います。
    悪運は強い方だと今でも思ってますから、早く戻って来て欲しいですね。
    必要無いかもですが、一応我神に祈りをしときます。
    ファイトですよ!師匠!!

    返信削除
    返信
    1. Vein氏>どうもです。下手したら再起不能だったようで悪運はたしかに強いみたいです・・・
      とりあえず3週間くらい寝ていたら仕事を再開する気力もなくなりそうです。一昔前だったらこのまま引退しても世間からも何も言われなかったはずなんですが・・・

      削除